🍔 マックの最新メニューを徹底解説!秋の味覚を楽しもう 🍔

こんにちは、新潟県在住のOL、モカです!今日は、みんな大好きなマクドナルドの最新メニューについて、深掘りしていきます。感想も交えながら、可愛くお届けしますね!💖

「月見マックは絶対食べよう、、!」

 

 

秋の定番「月見ファミリー」が登場!

毎年秋になると楽しみなのが、マクドナルドの「月見ファミリー」シリーズ。今年も9月4日から期間限定で登場しました!🍂

芳醇ふわとろ月見

新商品「芳醇ふわとろ月見」は、バターの香りとたまごの味わいが絶妙な一品です。ふわっとしたバンズととろけるチーズがたまりません。これは絶対に食べてみたいですね!😋

定番の月見バーガーとチーズ月見

もちろん、定番の「月見バーガー」と「チーズ月見」も健在です。シンプルながらも、たまごとビーフパティの組み合わせが絶妙で、毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?🍔

朝マックの月見マフィン

朝マック派の皆さんには「月見マフィン」がおすすめです。朝からたまごとベーコンの組み合わせで、元気いっぱいの一日をスタートできますね!🌞

新作スイーツも見逃せない!

秋の味覚を楽しめるスイーツも充実しています。特に注目なのが「きなこもちとあんこの月見パイ」です。リニューアルされたこのパイは、外はサクサク、中はもちもちの食感が楽しめます。甘さ控えめで、和の風味が広がります🍁。

月見マックシェイク カスタードプリン味

さらに、「月見マックシェイク カスタードプリン味」も新登場!カスタードプリンの濃厚な味わいがシェイクで楽しめるなんて、贅沢ですね。デザートタイムにぴったりです🍮。

チキンマックナゲットの新ソース

チキンマックナゲット好きの皆さんに朗報です!新しいソース「柚子七味タルタルソース」が登場しました。柚子の爽やかな香りと七味のピリッとした辛さが絶妙にマッチして、ナゲットがさらに美味しくなります🐔。

夜マックでボリューム満点!

夕方5時からの夜マックでは、ボリューム満点の「倍月見バーガー」や「倍チーズ月見」が楽しめます。ビーフパティが2枚になって、食べ応え抜群です。お仕事帰りに立ち寄って、がっつり食べたいですね🌙。

感想とまとめ

マクドナルドの最新メニューは、秋の味覚を存分に楽しめるラインナップが揃っています。私も早速「芳醇ふわとろ月見」を試してみましたが、バターの香りとたまごの味わいが本当に美味しかったです。皆さんもぜひ、マクドナルドで秋の味覚を楽しんでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!🍁

モカより💖