🍣くら寿司の最新ニュースを深掘り!新潟のOLモカが徹底解説💖

こんにちは、皆さん!新潟県在住のOL、モカです✨。今日は、みんな大好きな回転寿司チェーン「くら寿司」について、最新ニュースを深掘りしていきますよ〜!🍣

 

くら寿司が大阪・関西万博に出店決定!🌏

まずはビッグニュースから!来年4月に開幕する大阪・関西万博に、くら寿司が出店することが決定しました🎉。なんと、くら寿司史上最長の135メートルの回転ベルトが登場するんですって!😲

この回転ベルトには、寿司だけでなく、世界各国の料理も回る予定なんです。くら寿司は「世界の食が集結する店舗」を目指しているそうで、これはもう行くしかないですね!🌍🍣

新店舗オープンラッシュ!🚀

くら寿司は全国各地で新店舗を続々とオープンしています。最近では、札幌新琴似店や中目黒駅前店がオープンしました。新しいお店が増えると、もっと身近にくら寿司を楽しめるようになりますね!🎊

新店舗のオープン情報は公式サイトでチェックできますので、ぜひ確認してみてくださいね。新しいお店で新しいメニューを楽しむのも一興です!🍣✨

くら寿司の環境への取り組み🌱

くら寿司は環境への配慮も忘れていません。最近では、廃棄予定だった「赤貝」の貝殻を再利用して店舗の外壁を作る取り組みを始めました。これにより、環境負荷を減らしつつ、持続可能な社会を目指しています🌍。

また、ブルーフラッグパートナーへの協賛も行っており、海洋環境の保護にも力を入れています。くら寿司でお寿司を楽しむことで、少しでも環境保護に貢献できるのは嬉しいですね!💚

くら寿司の新メニュー🍣

くら寿司は常に新しいメニューを開発しています。最近では、平日限定の「感動の丼」が話題になっています。この丼は、くら寿司のシェフが厳選した新鮮な食材を使って作られており、一度食べたら忘れられない味わいです🤤。

また、季節限定のメニューも豊富で、訪れるたびに新しい発見があります。次回の訪問時には、ぜひ新メニューを試してみてくださいね!🍣✨

くら寿司の未来展望🚀

くら寿司は国内外での出店を強化し、さらなる成長を目指しています。特にZ世代をターゲットにした新しい店舗展開や、デジタル技術を駆使したサービスの提供に力を入れています📱。

これからもくら寿司は進化し続け、私たちに新しい驚きと感動を提供してくれることでしょう。くら寿司ファンとして、これからの展開が楽しみで仕方ありません!💖

まとめ🌟

今日は、くら寿司の最新ニュースを深掘りしてみましたが、いかがでしたか?くら寿司はただの回転寿司チェーンではなく、環境への配慮や新しい挑戦を続ける素晴らしい企業です。これからもくら寿司を応援していきましょう!🍣💕

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!新潟のOL、モカでした〜✨。バイバイ!👋💖